スポンサード リンク

ハタチの恋人 第4話感想・視聴率

★ハタチの恋人 第4話感想
・「パパの秘密を知る夜」


いや〜面白かった^^
今回はスゴク危なかったですねー。一次試験に合格したユリ(長澤まさみ)は、二次試験のアドバイスがほしくて、圭介(明石家さんま)と風太(市村正親)を呼び出しました。風太が二次試験には実技があるといいホテルの部屋へいく。そんなときに限って小百合がきてしまった。


えええ!!まずいでしょう!修羅場かな?っていいながら修羅場になるのを若干期待してしまいました。どうやって乗り切るのだろうと思っていたのですけど、明らかに怪しい対応と行動。ありえないでしょ^^;

ただでさえ女性はカンがスゴク鋭いのに・・・。そのときにさらに由紀夫(塚本高史)が登場。わお!すごい事になりそう。でも何だかんだ言って皆そのまま何が何だか分からず無事に終わりましたね。そして風太は圭介と小百合のためにホテルの部屋をかしてあげるのですが、圭介が突如腹痛で病院へ。

病院で圭介は完全に死ぬ覚悟を決めたのですが盲腸でしたね。気が抜けてしまいましたよ〜。

そんな時、ユリは病院にお見舞いに来るのだがそこには森山と言う患者はいないと言われる。昨晩、救急で来たのは井上圭介という人だと知る。

マズイ展開ではないでしょうか?来週はいよいよ本当の事が言えるのでしょうかね。スゴクたのしみです。



【視聴率】
今回の視聴率は7.4%でした。う〜ん若干低いですね。でも来週はいよいよ圭介の事がばれそうなのでもう少し視聴率があがるんではないでしょうか?9%までいくかなあ?一応予想です。
posted by ハタチの恋人 at 12:58 | ハタチの恋人 ドラマ感想一覧
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。