スポンサード リンク

ハタチの恋人 第5話感想・視聴率

ハタチの恋人 第5話感想

勘違いは今回で終わりかな?そろそろいい加減にバレそうだし。

入院中に嫁とユリがすれ違うのですけどあのすれ違いはちょっと不自然ですよね^^;

あそこまでギリギリだったら普通ばれますよ〜。でもちょくちょく見舞いに来てくれるなんてう〜む^^;オトコはああいうのに弱いのですよね〜。

グッときたぜよ あっ違った^^;長瀬君でした

しかも何故か東京の会議でいつも隣の社員さんが見舞いに来てくれてビックリでしたよ。そんな情報をお互いこうかんしていたのでしょうか?

謎です。

由紀夫がドンドンユリのことで心配になりしかも圭介の事を怪しむのですけどいくらなんでも好きだからと言ってベッドに押し倒すのはいかがなものかと・・・。

後ろから抱きつくのはギリギリかな。相手がOKしているならのはなしですけど^^;

もう少しジェントルマン的な方法でがんばって〜。
応援しますよ〜

来週はどうなるのかな?



【ハタチの恋人の視聴率】
今回の視聴率はなんとなんと・・・。7.3%でした。低すぎですよね^^;

もう少し上がってもいいと思うのですけど。さんまと長澤まさみが出演しているのにどんどん下がっていますね。たぶんこのクールで一番低くなったのではないでしょうか?次回はもう少し内容的にも上がるとおもうのですけど予想するのが非常に難しいですね。
posted by ハタチの恋人 at 18:43 | ハタチの恋人 ドラマ感想一覧
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。