スポンサード リンク

ハタチの恋人 主題歌・挿入歌

★ハタチの恋人 主題歌・挿入歌

明石家さんまと長澤まさみがW主演する「ハタチの恋人」。


主題歌
・主題歌をイギリスの新人バンド、ザ・ピペッツ。ザ・ピペッツが歌うドラマ「ハタチの恋人」の主題歌は、10月17日に発売デビューアルバム「ウィ・アー・ザ・ピペッツ」に収録されている「恋ってカンジ!?」です。

ザ・ピペッツとは、今年六月にデビューしたばかりの七人組です。
ボーカルのライオット・ベッキー、グエノ、ローゼイの3人の娘がボーカルをつとめています。

日本では“洋楽版キャンディーズ”として売り出している最中だそうですね。早速聴いてみました。素晴らしいですね。最初はドラマと合うのかどうか不思議な感じでしたが全くそんな心配はなく、最高でしたね。


挿入歌
・挿入歌をアメリカの人気歌手、アメリカセレブ・アーティストのファーギーが担当します。ファーギーの新曲「ピック・イット・アップ」ですね。ファーギーの希望で書き下ろしのオリジナル作「ピック・イット・アップ」に決定しました。

ドラマ「ハタチの恋人」の挿入歌である「ピック・イット・アップ」は、アルバム「プリンセス・ファーギー」に追加曲として急遽収録して、11月7日に発売されます。

ファーギーは、アメリカ人気ヒップホップグループ、ブラック・アイド・ピーズの紅一点で、 日本のファンも多く倖田来未もあこがれています。

連続ドラマの主題歌と挿入歌に、英米別々のアーティストを起用するのは異例中の異例です。

主題歌が洋楽なので挿入歌も洋楽なの〜って感じでした。日本人じゃあ駄目なのー?そんな話はさておきドラマを実際みてみました。いい感じ〜。すごく感じが良くムーディーな曲ですね。いやーたまりませんね。

posted by ハタチの恋人 at 21:44 | ハタチの恋人 主題歌・挿入歌

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

